最新情報

2019年01月27日
中溝・小川 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、弊社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

お二人との出会いはちょうど一年前の寒さがまだ厳しいころでした。
お二人はご紹介でのご来店で、ご要望は「ご両親に負担をかけたくない」「自分たち二人の力で結婚式をしたい」という言葉に感激したことを覚えています。
お二人の想いや言葉を受け、そしてその想いを叶える為、全力でお二人をサポートしたいと改めて強く思いました。

お二人の予算の事もあった為「ミサキ提携プラン」のご案内をさせていただき、衣裳や装花、スナップ撮影や余興映像など、全てのアイテムのお持込みが可能なKホテルでご契約となりました。

昨年の秋頃から本格的にお打合せがスタートし、お二人はとても仲が良く、いつも楽しくお打合せをさせていただきました。
準備も順調に進み、無事に挙式当日を迎える事ができました。
挙式当日は天候にも恵まれ、温かいゲストの方々に見守られお二人の幸せいっぱいの笑顔はとても印象的でした。
また、たくさんの祝福で高砂席には終始ゲストの方々で溢れておりました。

披露宴終盤ではゲスト様よりサプライズムービーがあり、そして新婦様のお父様が涙を流しながら歌を歌われ・・・そのまま新婦様よりご両親様へ感謝のお手紙を読まれ、会場全体が涙涙の感動のクライマックスでした。
スタッフもとてもお二人らしい結婚式に大変感動いたしました。ありがとうございました。

これからもお二人で助け合いながら、笑顔が絶えない、幸せなご家庭を築かれます事をスタッフ一同祈念しております。

お二人の様々なイベント事のパートナーとしてこれからもお付き合い頂ければと思っております。
今後も全力でサポートさせて頂きます。
お幸せに・・・
2019年01月18日
前撮り 渡邉・渡邉 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈りいたします。
2018年12月23日
田中・中村 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、弊社「婚礼プロデュースプラン」をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回の新郎新婦様は、秋田に新居を構えた福岡出身のカップルの婚礼プロデュースでした。
新婦様のご友人の紹介で、今年1月に新婦様がご来店。
なんと新郎様はプロのサッカー選手、全国各地をチーム全体で転戦しているため、ほぼお打合せに時間を取る事が出来ない状況との事。
かなりの遠距離になる事から、お打合せ日を計画的に設定し、お二人が困ることなく、ご希望通りの挙式披露宴が実現できるプランニングをさせて頂きました。

ご来賓様は、新郎様所属クラブの役員様をはじめ、支援者の方々と多数のプロ選手が名を連ねる盛大な披露宴が予想されており、約5割のゲスト様が県外からお越しになる為、航空チケット手配と宿泊の手配までサポートさせて頂きました。
新婦様の夏季休暇にあわせて、お盆から招待状の準備開始。
秋の3連休を利用して新婦様の衣裳とリハーサルメイク、会場装花とブーケ等の小物の選定、余興映像と当日の撮影、引出物、引菓子の選定に至るまで、9月末までには全体の80%までの準備を完了させて頂きました。
さらに、新郎様がオフシーズンとなる挙式2週間前に、ようやくお二人が福岡に帰省され「和装ロケーション撮影」も実施。
2次会会場での打ち合わせを含めて、計画通りに着々と準備を進め当日を迎える事が出来ました。

挙式披露宴も大盛況!数々のサプライズ演出、ゲスト参加型のイベント、どれもが大成功で、お二人が目指しておられた「ゲスト全員が楽しめて、笑って、涙できる披露宴」を実現されました。

私たちのお二人へのサポートはまだ始まったばかりです。これからも良き相談相手として、お二人が困ったときの救世主としてサポートさせて頂きますので、何でもご相談いただけたらと思います。
これから始まる本当の新婚生活、大きな節目を共に乗り越えられた事を忘れずに、幸せなご家庭を築かれます事を、スタッフ一同心より願っております。
お幸せに・・・。
2018年12月08日
目代・宮川 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼アイテムのご利用頂き、誠に有難うございました。

お二人は、新郎様、新婦様共に弊社スタッフの小学校からの友人で、山口県からのご来店でした。
新郎様が福岡に仕事で週2日ほど来られているので、その合間を縫って衣装や花、映像、写真の打合せを行いましたね。
お二人ともさばさばとした性格ということもあり、アイテム選びは予想以上に早い時間で決まりました。

衣装の打合せの際は、新婦様のお姉様もご一緒され、弊社で提携している衣装屋さんを見て、「衣装も新作だし、こんなにおしゃれで可愛いドレスは私が挙げた会場にはなかった!」と仰っていたのを鮮明に覚えています・・・!
最終的に悩んだ末、新郎様タキシード1点、紋付袴1点、新婦様ドレス2点、色打掛1点とたくさんの衣装をお選びいただきました。
挙式当日は、新婦様の念願でもあった「新作ドレス」に身を包み、眩いばかりの素敵な花嫁に大変身!
弊社スタッフも参加させて頂いておりゲストからの反響もよく、大絶賛でしたね!
新郎様、新婦様ともに本当にお似合いでした。

映像ではLIVEエンドロールのご注文を頂き、どれもが最高の出来栄えで、ゲストも新郎新婦様もびっくり!大盛り上がりでした。

これから先もお二人の様々なライフイベントに寄り添い、少しでも応援、サポートできればと思っております。
困ったときはいつでもご連絡ください。
福岡に遊びに来た際は、遠慮なくお立ち寄りくださいね。

お子様の健やかな成長と、お二人とご家族の皆様の幸せを心よりお祈りしております。
また再会出来る日を楽しみにしています。
お幸せに・・・
2018年11月24日
谷口・志波 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、挙式披露宴プロデュース「ミサキ提携ハイクラスホテル婚礼プラン」をご利用いただき誠にありがとうございます。

お二人との出会いは、新郎様のお母様からのご相談がきっかけでした。
埼玉で暮らす息子さん、2年前、婚約者のご懐妊が分かり、取り急ぎ入籍を先に済ませ今は子育てに奮闘中との事。
新郎家の親御さんからすると「大事なお嬢様を嫁にもらったのに、結婚式もしないなんて、お嫁さんのご両親に申し訳なくて」と、かなり心配されているご様子でした。
まだまだ若い新米夫婦、仕事に子育てにと、日々の忙しさに披露宴の事など全く考えられないご様子との事でした。
お母様はどうしたらいいものかと、頭を抱えておられました。
お話を伺い、少しでもお母様の気持ちが楽になればと、そこからアドバイスとご提案をさせて頂きました。

まだまだ若いお二人だからこそ、日々の暮らしに追われ、貯金もなかなか出来ない現実も相まって、挙式披露宴そのものを諦めておられるのではないでしょうか?
しかし実はそんな状況でも大丈夫です。
挙式披露宴はご祝儀と言う有難い慣習がありますので、多額の自己資金が無くても、挙式披露宴は可能です。
出来れば、可能な限りの範囲で構いませんので、お父様お母様の資金的な援助があれば、すべて問題は解決できると思いますが、いかがでしょうか?
こんなやり取りから始まり、新郎様のご両親様と一緒に若いお二人を説得し、挙式披露宴のプランニングがスタートしました。

ここからが弊社プランナーの腕の見せ所、ご両親様が一番安心できるハイクラスホテルを利用した挙式披露宴プランをご提示。
具体的な内容と、お得な特典、良心的な価格設定すべてにご満足いただき、とんとん拍子で婚礼全体が決定しました。

心配されていた天候も、寒気も和らいだ青空に包まれた絶好の婚礼日和となりました。
新婦様の念願だった白無垢姿での日本伝統の神前式、眩いばかりの色打掛と真っ白のウェディングドレス、本当にお似合いでしたね。

これから始まる本当の夫婦生活、新婦様も実家から遠く離れた慣れない土地での子育ても含めて、まだまだ大変なことばかりと思いますが、慌てず、焦らず、お二人らしく、手を取り合って、どんな苦難も乗り越えて頂ければとスタッフ一同願っております。

これから先も、お二人の様々なライフイベントに寄り添い、少しでも応援、サポートできればと思っております。
困ったときはいつでもご連絡ください。
福岡に帰省の際は、遠慮なくカウンターにお立ち寄りくださいね。

お子様の健やかな成長と、お二人とご家族の皆様の幸せを心よりお祈りしております。
また再会出来る日を楽しみにしています。
お幸せに・・・
2018年11月17日
小野山・椎葉 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼プロデュースプランをご利用いただき、誠に有難うございました。

お二人との出会いは、弊社プロデュースで挙式披露宴を挙げられるお客様からのご紹介でご来店いただきました。

新婦様がご懐妊中という事もあり、急ぎ挙式披露宴を挙げたいとのご相談でした。
まだまだ20代前半の若いお二人、婚約された当初から自己資金が少ないために、挙式披露宴そのものを諦めていたご様子でした。
そんなご事情であればと、なおさら頑張りたくなる弊社敏腕プランナー、さっそくプランニング開始!
提携会場の中から、お二人が選んだのは、人気急上昇中のホテル提携プラン。

お料理、お飲み物、デザートに、お二人の最重要ポイントの飲食も200点満点の高評価!
最終的におしゃれなガーデン付きのチャペルと、お得な特典付きのプランが決め手となったようです。

準備を始めた7月下旬、ご招待のゲスト数は100名程の予定でしたが、有難いことに、170名に大幅増になり、お二人とも「うれしい悲鳴!」の連続でしたね。
お二人のこだわりだった余興演出、弊社オリジナル映像演出アイテムに感動され、最新作のLiveオープニングムービー、プロフィールムービー、Liveエンドロールと、全てをご利用いただきました。
どれもが最高の出来栄えで、ゲストもびっくり!大感動で大盛り上がりでした。

これから始まる新生活、出産も間近に迫り、慣れないことばかりで大変かと思いますが、二人力を合わせて何事も乗り越えて頂ければと、スタッフ一同願っております。
これからも、ライフイベントのサポートだけでなく、お困りのことがありましたら
何でもご相談ください。困ったときのミサキです。
出来る限りの応援とサポートをさせて頂きます。

出産後、春爛漫の温かい時期になりましたら、お子さんと一緒に弊社カウンターにお立ち寄りくださいね!
再会できる日を楽しみにしています。
お幸せに・・・・
2018年10月13日
松野・原田 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼プロデュースプランをご利用いただき、誠に有難うございました。
お二人は、当社のプロデュースで挙式披露宴をされた、新婦お兄様からのご紹介で今年6月にご来店いただきました。
約3か月の短い準備期間でしたが、お二人の頑張りもあって、和装前撮りにいたるまで、ほぼ完璧に、お二人が思い描いていた事すべてを実現されました。

ご来店当初のご要望は、「衣裳をはじめ、写真、映像、装花が持込可能なホテルでの婚礼」が条件。
全ての婚礼アイテムを持込できる「ミサキ提携ホテル」をピックアップさせて頂き、最終的にミサキ提携ホテルの「Aホテル」でご決定頂きました。
提携プランのご説明の際は、信じられない程の特典の多さに、お二人とも大興奮状態!
衣裳も新作!流行の最先端を行く余興映像、デジタルスナップアルバム、どれもが予想以上のアイテムばかりで大満足のご様子でした。

お二人一番の不安材料だった当日の天候も「快晴の秋晴れ!」
絶好の婚礼日和となり、ご満悦でした。
お二人チョイスの婚礼料理も大好評で、余興映像に、ハラハラドキドキゲームも大成功!
とっても素敵な披露宴でした。

これから始まる新生活、順風満帆が理想ではございますが、お二人力を合わせて
どんな苦難も乗り越えて頂ければと、スタッフ一同心より願っております。
お幸せに・・・
2018年09月25日
前撮り M・M 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈りいたします。
2018年09月23日
緒方・吉瀬 様

お二人は、弊社をご利用いただいたカップルからのご紹介で、今年1月にご来店いただきました。
ご相談内容は、1.新郎様が東京の企業に転職が決まり、今年9月までに入籍し挙式披露宴をしたい。
2.自己資金が少ないので、弊社婚礼プロデュースの一番人気プラン「自己負担0円で叶う、ハイクラスホテル挙式披露宴プラン」を利用したい。
3.東京~福岡の遠距離になる為、福岡での打ち合わせは3回が限度になり、それでも、挙式披露宴の準備に支障はないだろうか?
とのご相談でした。

早速、弊社プランの詳細をご説明、自己資金が少なくても、打合せ時間が少なくても、ハイクラスな挙式披露宴を実現できる事をご説明させて頂きました。
最終的に、ヒルトンホテル、ホテルオークラ、ホテルニューオータニ、ホテル日航の、福岡を代表するハイクラスホテルの中から、ホテルニューオータニにご決定頂きました。

ホテルニューオータニを決めるに至ったポイントは、お料理の内容とハイクラスホテルの上質な貸切空間、そして、弊社とオータニ様の提携プランの充実した特典でした。
プランを構成する衣裳、美容、装花、写真、映像、引出物、引菓子、司会進行、ペーパーアイテムなど全ての婚礼アイテムが、ご予算内でワンランク上の上質なアイテムを自由に選べる事も、大きなポイントだったとの事でした。

ご不安だった遠距離でのお打合せも、通常の半分以下迄集約し、短時間で最高の挙式披露宴を準備させて頂きました。

挙式当日は、新婦様の1番の念願でもあった「新作ドレス」に身を包み、眩いばかりの素敵な花嫁に大変身!
披露宴入場、会場中に広がる盛大な拍手に、張り詰めていた緊張感がやっとほどけたのでしょうか、次々とあふれる涙涙の新婦様に、ゲストの皆様も我々スタッフも大号泣。
本当に芯の強い頑張り屋のお二人の集大成といっても過言ではない、胸を張れる立派な披露宴となりました。

これから始まる大都会での本当の新生活、二人仲良く、悩み苦しみは半分に、楽しい事幸せは2倍に、互いを気遣う持ち前の優しさで、誰もがうらやむ幸せな家庭を築かれます事をスタッフ一同願っております。

また再会できる日を楽しみにしております、お幸せに・・・
2018年09月16日
久富・横田 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼フルプロデュースプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お二人との出会いは、2017年7月、ご紹介でのご来店でした。最初のご相談内容は、
1.すでに福岡で人気NO1のゲストハウスの婚礼プランを契約している(挙式披露宴日は2018年の9月)
2.会場を決めたが、お招きするゲストを選定すると、150名を超えるゲスト数になる事が判明。しかしながら、お二人が契約した会場のキャパシティは120名しか入らない。
3.会場をキャンセルするか、ゲスト人数を減らすか、どちらが費用的にも良いのかアドバイスをしてほしい
この3点がご相談の詳細でした。

福岡市内には、150名以上のゲストをゆったりとおもてなしできるゲストハウス会場が存在しないことをご説明。
また、あえてゲスト人数を削減すると、お二人にとって「費用負担が逆に増えてしまう」婚礼の仕組みのご説明をさせて頂きました。
早速、お二人の手出し負担金額を0円~計画的に自由自在に組み立てられる弊社の婚礼プランをご案内させて頂きました。

このプランのメリットは、
1.弊社提携のハイクラスホテルを自由に選べる
2.通常は婚礼費用が高額になる挙式披露宴が「自己負担金0円」から実現できる。
3.挙式披露宴で使用する婚礼アイテムすべてを、全国の上質な専門メーカー品を自由自在にチョイス可能。同じ予算でワンランク上の挙式披露宴を実現できる。
4.会場決定の段階で、お二人の支払総額が確定、追加料金が発生しないので安心。
5.大手婚礼衣装業者5社の協賛で、新作衣裳がすべて「半額!選び放題!」の特典付き。

私どもの婚礼プロデュースの理念は、何から始めていいのか?何を重視し注意すべきか?
派手な広告宣伝に流される事なく挙式披露宴の目的を見極めて、お二人の想いを無理なく実現できる事こそが、挙式披露宴を挙げようとする共通した願いであり、それを叶える婚礼プランの実現が私どもの理念なのです。

弊社提携のハイクラスホテルの中から、3会場に絞り会場をご案内させて頂き、最終的に「ホテルニューオータニ博多」に決定頂きました。
お二人の弊社婚礼フルプロデュースプランご契約の決め手は、やはり、婚礼のプロと一緒に、質を落とす事が出来ない需要なポイントを冷静に比較できた事が決め手となったようです。

今回、お二人が特にこだわったのが衣裳!
新婦様はウェディングドレス+カクテルドレス+色打掛の3点、新郎様はタキシード+紋付袴の2点、合計5点のレンタル料総額140万円を、ミサキ特典価格70万円でご利用いただきました。

沢山のこだわり満載の挙式披露宴は、余興映像を含めて、涙あり笑いありサプライズありと、どれもが拍手喝采の大盛況でした。

これから始まる新生活、山あり谷あり何事もお二人手を取り合って乗り越えて頂く事をスタッフ一同願っております・

PAGE TOP