最新情報

2017年12月18日
【お詫びとご連絡】
この度HPの不具合が生じており、しばらくの間HPが開けない事態やトピックスの更新停止等、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、随時、更新してまいりますので、今しばらくお待ちください。
2017年11月11日
永嶌・宗像様
ホテルニューオータニ博多挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼アイテムをご利用頂き有難うございました。

元々、新婦様と当社スタッフが知人という事もあり、挙式1年以上前からお話を頂いておりました。
ブーケに関しては、11月だけど「ひまわりのブーケ」を持ちたい、演出に関しては、「ゲストの方々、ご家族にサプライズ」をしたい、この2点だけは叶えたいと新婦様の強い想いがありました。
お打合せは三ヶ月前からスタートし、映像演出はオープニングムービー、ゲストサプライズムービー、ご家族サプライズムービー、新郎様へのサプライズムービーのなんと4本も作成をさせて頂きました。
また、ご要望のひまわりに関しても、お花の市場の方々にもご協力を頂き、念入りに打合せをさせて頂きました。

そして、挙式当日、新郎新婦様がご準備をされている間、確認の為ひまわりのブーケをお持ちすると、大変ご満足の様子の新婦様、すでに目にはうっすらと涙が…念願の「ひまわりのブーケを持って入場できる」と喜ばれている姿…新婦様の想いを実現する事ができました。
列席者260名からの盛大な祝福を受けながら、披露宴がスタートし、サプライズづくしの映像演出も着々と成功し、笑いあり、涙ありでサプライズ大成功でした。
そしてなんと、当社スタッフにもサプライズがあり、いつの間に準備されたのやら…大変驚きました。
時間はあっという間に過ぎ、とても、とても温かい披露宴でした。

これから始まる新生活、お二人で助け合いながら、笑顔の絶えない、温かく幸せなご家庭を築かれます事をスタッフ一同心より願っております。
お二人の様々のイベント事のパートナーとして、これからもお付き合い頂ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。弊社アイテムでサポートさせて頂きます。
お幸せに…
2017年10月28日
佐藤・松本 様
太宰府天満宮挙式 某会場披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼サポートをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のカップルは、日本伝統の神社挙式、太宰府天満宮での挙式。
あいにくの雨模様もなんのその、新郎新婦様はもとよりご両家ご親族の皆様全員が、雨にひるむどころか、沢山の笑い声と喜びの笑顔で包みこむ、とっても素敵な晴やかなひと時となりました。
「和婚」がテーマのお二人の結婚式、和装選びに特に時間をかけ、ドレス選びも含めて熱心に何度も何度も衣裳店に通われる、新婦様のひたむきな姿がとっても印象的でした。

お二人との出会いは、プランナーである私の娘からの紹介で、娘の同級生!という事でご来店いただきましたが、私も驚く程の可哀想な状況でのご来店でした。
お決めになられた婚礼会場で、さまざまなトラブルに遭遇、誰を信じたらよいのか?
あった事すべてを聞けば聞く程、耳を疑うありえないトラブルばかり、ただただ可哀想の一言でした。・・・具体的に書けない程のトラブルでした。
という訳で、どうお二人をお助けするか???
ひとつずつ丁寧に、絡まった糸を解くように時間をかけて、新郎新婦の不安材料を解決していきました。

おかげ様で衣裳・ヘアメイク着付け・会場装花・司会者・写真撮影全般・余興映像アイテム全般を、会場様の特別な配慮で、すべてをお持ち込みさせていただきました。
引出物・引菓子につきましては、福岡では中々出会う事が出来ないメーカー品を選択、ゲストの皆様のご自宅へ直送するサービスをお選びいただきました。
それぞれのお持ち込み商品のベンダー様の力強いサポートもあり、お持ち込みが出来たことで、なんと!お二人の当初予算より、約100万円を超える予算の減額に成功されました。
いろんなトラブルに遭い、一時は結婚式をやめようかとも考えていらしたようですが、なんのなんの、盛大でお二人らしさ満載の披露宴となりました。

これから始まる新生活、長い人生さまざまな苦難に立ち向かわなければならない事もあるかと思いますが、二人力を合わせて何事も乗り越えていただければと願っております。
また、再会できる日を楽しみにしております。お幸せに・・・。
2017年10月09日
本村・猪野 様

ご結婚おめでとうございます。
この度は 当社婚礼サポートをご利用いただき誠にありがとうございます。

お二人との出会いは、私(ブライダルカウンター担当者)の娘からの相談の電話がきっかけでした。
その第一声は「知り合いが大変なことになってる!助けてあげられないの?」でした。
しかも「挙式披露宴が10月で、もうすぐ2か月前になるのに、選任プランナーも決まっていないし、会場から連絡もない、だから招待状も出せていない、衣裳もトラブルに巻き込まれていて、総額120万を超える衣裳をキャンセルしたばかり」との事でした。
あらためて、私の娘とともに新郎新婦様にご来店いただき、お話を伺うことになりました。

お二人から詳しいお話を伺うと、お二人に降り注いだトラブルの原因は、会場さんの接客態度と商談の仕組みが原因で起きたトラブルと判明。
本来、婚礼会場でのプランナー様の役割はとても大きく、より手厚いサポートがなければ、新郎新婦は仕組みが分からないがゆえに不安が多いものです。
それが重なると大きな不満となり、不信感が芽生え、トラブルに発展します。
今回のトラブルはまさに、それが原因で大きなトラブルになり、会場指定衣裳店の不信感を抱く程高いレンタル衣装でのトラブルを発端に、プランナーさんの適切なフォローもなければアドバイスもない、連絡もないとなれば、新郎新婦さんの不満が爆発してしまうのも理解できました。
完全にお二人と会場様の信頼関係は破綻しており、これから選び決めなければいけない会場装花にブーケ、スナップ撮影、余興映像、引出物引菓子などなど、これ以上会場から提案されるアイテムを利用したくないと言い切るほどでした。
特に会場装花の装飾については、指定花業者の担当者の商品提案の対応に、この文中に書けない程の驚くべき対応があり、新郎新婦様はもとよりご両家ご両親様も憤慨されていました。

最終的に、新郎新婦様は弊社のアドバイスを受けながら会場側と話し合いを重ね、無条件でのお持ち込みの承諾を得て、弊社のサポートでお持ち込みを実現されました。
本来、お持ち込みができない会場装花をはじめ、ブーケブートニア、衣裳全般、スナップ撮影、余興映像上映、ライブエンドロールの撮影と上映、婚礼ペーパーアイテム全般を持ち込みし、引出物引菓子は当社自慢の「ギフトご自宅直送便」をご利用いただきました。
最終的にお二人の婚礼費用は、お持ち込みが出来た事で、会場では高額で販売されている婚礼アイテムがすべて、業者から会場様に納入される「卸売価格でのご利用」になり150万円以上の節約を実現されました。

これから始まる新生活、順風満帆が理想ではございますが、山あり谷あり、さまざまな困難も二人仲良く支えあいながら何事も乗り越えていただければと、願っております。
また再会できる日を楽しみにしております。
お幸せに・・・・・・
2017年09月16日
松本・脇山 様
ホテルニューオータニ博多挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
このたびは、当社婚礼プロデュースをご利用いただき、誠に有難うございました。

お二人との出会いは、3年前の秋、当社の婚礼プロデュースを利用された新婦様のお姉さまの結婚式当日が最初でした。
振袖を華やかに着こなすモデル並みの容姿に驚いた事を、今でも鮮明に覚えております。

そして今年の4月、お姉様ご夫婦に付き添われて当社カウンターにお越しいただきました。
イケメンの新郎様の後ろにいらっしゃった新婦様の第一声が「やっとお嫁に行けます!」と、恥ずかしそうにしているご様子がとっても印象的でした。

お二人のご要望は3つ、
①「お姉さま御夫婦とは違うテイストの会場で挙式を!」
②「衣裳や会場装花など、すべてのアイテムを当社からリーズナブルにお持ち込みが出来る事」
③「両親も一緒にゆっくり宿泊できるホテル」
が必須条件でした。

早速、当社との特別提携プランがある会場をピックアップし、6つの婚礼会場をご案内させていただきました。
どの会場様も特徴があり、会場決定まで相当悩まれておりましたが、中でも一番条件の良かった「ホテルニューオータニ博多」での婚礼をお決めいただきました。

通常、おひとり様単価で50,000円は必要な婚礼プランを、質は落とさず30,000円まで大幅にお値引きさせていただき、お二人もご両親も、ゲストの皆様すべてが大満足の豪華な挙式披露宴を実現されました。

これから始まる新生活、山あり谷あり、どんな苦労も二人一緒に乗り越えていただければと、スタッフ一同心より願っております。
披露宴は大成功で終わりましたが、これからのお二人のライフイベントに欠かせない、多彩なアイテムでサポートできればと思っております。
また、再会できる日を楽しみにしております。
お幸せに・・・
2017年09月02日
後藤・野見山 様
ホテルニューオータニ博多挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

お二人との出会いはご紹介で当社へご来店頂きました。
お二人は、同じ職場での出会いをきっかけにお付き合いがスタートし、10年のお付き合いを経て、今回晴れてゴールインとの事でした。

お二人のご要望は、ゲストの皆様が楽しく満足頂けるおもてなしをしたい、なおかつできるだけ無駄な出費を抑えたいとの事でしたので、早速、「ミサキ提携プラン」のご利用可能なホテルをご案内しました。
数カ所提携ホテルをご案内し、お二人ともすごく悩まれていましたが、最後にもう一度ホテルニューオータニ博多に行きたいという事で再度ご案内。そのままホテルニューオータニ博多でお二人のご希望が叶う「ミサキ提携プラン」をご成約頂きました。

料理・飲物以外全ての婚礼アイテムの持込みが出来る特別プランに驚かれていました。
当社提携の一流ブランドの衣裳屋さんに新婦様も大変ご満足され、スナップ撮影から余興映像に会場装花、ペーパーアイテムなど、どれ一つランクを落とす事なく、お二人の想いを実現出来ました。

挙式・披露宴当日、お二人は緊張されているご様子もなく、ゲストの方々と大変楽しまれており、笑いあり、涙ありのあっという間の一日でした。
笑顔が絶えない、温かい挙式・披露宴でした。

最後にお二人から「ミサキさんと出会えて、全てにおいて、本当によかったです」
「何度も何度も相談にのって頂きましたし、無事に当日を迎えられて本当によかったです」
とのお言葉を頂き、お二人とも大満足のご様子でした。

これから始まる新たな生活、お二人で助け合いながら、笑顔が絶えない幸せな家庭を築かれます事をスタッフ一同祈念しております。

これからもお二人の様々なイベント事のパートナーとしてお付き合い頂ければと思っております。
沢山の弊社アイテムでサポートさせて頂きます。
お幸せに・・
2017年06月10日
鐘ヶ江・中野 様
竈(かまど)神社挙式・大丸別荘披露宴 

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼プロデュースをご利用頂き有難うございました。

当社にはご紹介で御来店頂きました。
お二人のご要望は、「親族メインで、特に親しいご友人のみの小規模ウェディング」でした。
また、新婦様の強いご希望で、太宰府市にある絶景の竈(かまど)神社での挙式をお考えでした。

披露宴については、ご親族の皆様に負担が無いようにと近隣をご希望されており、「大丸別荘」での披露宴をお決めいただきました。

早速、衣装選びからスタート。
新婦様は眩いほど豪華絢爛な新作白無垢に色内掛け、新郎様はさらに凛々しく見える新作の伝統的な紋付袴をお選びいただきました。
ミサキプロデュースプランの最大の魅力でもある「衣裳3点プラン半額特典」をご利用頂き、最新衣裳の品質にも価格にもご満足いただきました。

「ミサキさんを紹介してもらって、本当に、本当に良かったです!」と嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、張り切っていろんなサービスをさせて頂きました。

竈(かまど)神社をお借りしての前撮りロケーション撮影、そして、挙式披露宴当日ともに晴天に恵まれ「完璧な晴れ舞台」となり、スタッフ一同胸を撫でおろしました。

披露宴では、大丸別荘の伝統的な日本建築の風格と、名立たる著名人に愛され続けた150年の歴史に、ゲストの皆様全員が息をのむ程、その歴史ある凛とした会場の雰囲気に感動されていました。また、季節感あふれる彩り豊かな自慢の日本料理にも大満足のご様子でした。

これから始まる新生活、お二人で手を取り合い、何事もお乗り越えて頂ければと願っております。
また再会できる日を楽しみにしております。
いつまでも、いつまでも、お幸せに・・
2017年06月03日
八児・山口 様
ソラリア西鉄ホテル 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

当社にはご紹介で御来店頂きました。
なんと、お二人は中学1年生からのクラスメイトで、社会人に成られてからお付き合いがスタートし、晴れて結ばれる事になったとの事。

お二人からの最初のご要望は、「宿泊が出来て費用ができるだけ抑えれるホテルにしたい」との事でした。
お仕事の関係上、全国各地からゲストがお越しになる為、お車代ご宿泊費が膨大になることを心配されておりました。

早速、「ミサキ提携プラン」が利用可能で、宿泊を確保できるホテルをご案内。
西鉄グランドホテル、ソラリア西鉄ホテル、ホテルニューオータニ博多、KKRホテル博多などなど・・・
数ある提携ホテルの中から、お二人にとって最高の条件提示をして下さった、ソラリア西鉄ホテルの「ミサキ提携プラン」をご成約頂きました。
ソラリアホテル様のご配慮もあって、無事に宿泊も確保する事が出来、また、ご希望予算内で叶う「ミサキ提携プラン」の充実した各種アイテムにもご満足いただきました。

心配されていた天候も、梅雨入り間近とは思えないほどの晴天に恵まれ、ご両親様も含めて新郎新婦様もご満悦でした。

 これから始まる新生活、順風満帆が理想ではございますが、泣いたり笑ったり、どんな時も二人仲良く、何事も乗り越えて頂ければと思っております。
今日の感動を忘れることなく、いつまでもずっと幸せなカップルでいて下さい。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心より願っております。
お幸せに・・・。
2017年06月03日
鳥尾・岩﨑 様
KKRホテル博多 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

お二人との出会いは、当社の婚礼プロデュースで結婚された新郎お勤め先の先輩のご紹介で御来店頂きました。

新郎様は福岡県、新婦様は静岡県にお住まいで、遠距離恋愛を経てのゴールインとの事。
お二人からのご要望は、約40名ほどの宿泊が出来るホテル婚礼、そして、後払いが出来る事が最大の条件でした。
早速、「ミサキ提携プラン」で利用可能なホテルをご案内させて頂きました。
ヒルトンシーホーク、西鉄グランドホテル、ソラリア西鉄ホテル、ホテルオークラ福岡、ホテルニューオータニ博多、ホテルマリノアリゾート、KKRホテル博多などなど・・・
数ある提携ホテルの中から、お二人のご希望がすべて叶う、KKRホテル博多の「ミサキ提携プラン」をご成約頂きました。

 昨今、インバウンドの影響もあって、土日の宿泊が取れなかったり、宿泊価格が高騰している事もあり、40名様の宿泊そのものが不安材料でしたが、KKRホテル博多様のご配慮もあって、無事に宿泊も確保する事が出来ました。

挙式当日も晴天に恵まれ、挙式後のガーデンセレモニーも大盛況!
150名を超えるゲストの皆様の、祝福の拍手に包まれての披露宴入場は、目頭が熱くなるほどに感動的でした。

 これから始まる新生活、新婦様もなれない福岡での生活も大変かと思いますが、いつもニコニコ笑顔の優しい新郎様のサポートで、きっと幸せな家庭をお築きになる事と確信しております。
この日の感動を忘れることなく、いつまでもずっと幸せなカップルでいて下さい。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心より願っております。
お幸せに・・・
2017年04月15日
児玉・今井 様
ホテルニューオータニ博多 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼プロデュースをご利用いただき有難うございました。

お二人との出会いは、当社プロデュースで結婚式を挙げられた、新婦様の同僚の方からのご紹介でご来店頂きました。

お二人のご実家が遠方という事もあり、ご親族の皆様が宿泊出来る会場をご希望で、当社提携会場の中から複数会場を選んで頂き、早速ご案内させて頂きました。
数か所ご案内する予定でしたが、1件目の「ホテルニューオータニ博多」の「ミサキ提携プラン」に興味をもたれ、なんと、即決で婚礼会場を決めて頂きました。
料理・飲物以外のすべての婚礼アイテムが持込み出来る特別プランで、総費用が通常プランより約150万円節約できることなど、条件の良さが決め手になったようです。

一流ブランドの衣裳をはじめ、スナップ撮影、余興映像、記録映像などなど、どれ一つランクを落とす事無く、思う存分思い描いていた事が実現でき、お二人はもちろん、ゲストの皆様も大満足の挙式披露宴となりました。

これから始まる新生活、順風満帆が理想ではございますが、山あり谷あり、どんな事もお二人助け合いながら幸せな家庭を築かれます事を、スタッフ一同祈念しております。

これからも、お二人のライフイベントに欠かす事が出来ない沢山のアイテムでサポートさせて頂きますので、お声をかけて頂ければ幸いです。
お幸せに・・・

PAGE TOP