最新情報

2017年09月02日
後藤・野見山 様
ホテルニューオータニ博多挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

お二人との出会いはご紹介で当社へご来店頂きました。
お二人は、同じ職場での出会いをきっかけにお付き合いがスタートし、10年のお付き合いを経て、今回晴れてゴールインとの事でした。

お二人のご要望は、ゲストの皆様が楽しく満足頂けるおもてなしをしたい、なおかつできるだけ無駄な出費を抑えたいとの事でしたので、早速、「ミサキ提携プラン」のご利用可能なホテルをご案内しました。
数カ所提携ホテルをご案内し、お二人ともすごく悩まれていましたが、最後にもう一度ホテルニューオータニ博多に行きたいという事で再度ご案内。そのままホテルニューオータニ博多でお二人のご希望が叶う「ミサキ提携プラン」をご成約頂きました。

料理・飲物以外全ての婚礼アイテムの持込みが出来る特別プランに驚かれていました。
当社提携の一流ブランドの衣裳屋さんに新婦様も大変ご満足され、スナップ撮影から余興映像に会場装花、ペーパーアイテムなど、どれ一つランクを落とす事なく、お二人の想いを実現出来ました。

挙式・披露宴当日、お二人は緊張されているご様子もなく、ゲストの方々と大変楽しまれており、笑いあり、涙ありのあっという間の一日でした。
笑顔が絶えない、温かい挙式・披露宴でした。

最後にお二人から「ミサキさんと出会えて、全てにおいて、本当によかったです」
「何度も何度も相談にのって頂きましたし、無事に当日を迎えられて本当によかったです」
とのお言葉を頂き、お二人とも大満足のご様子でした。

これから始まる新たな生活、お二人で助け合いながら、笑顔が絶えない幸せな家庭を築かれます事をスタッフ一同祈念しております。

これからもお二人の様々なイベント事のパートナーとしてお付き合い頂ければと思っております。
沢山の弊社アイテムでサポートさせて頂きます。
お幸せに・・
2017年06月10日
鐘ヶ江・中野 様
竈(かまど)神社挙式・大丸別荘披露宴 

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼プロデュースをご利用頂き有難うございました。

当社にはご紹介で御来店頂きました。
お二人のご要望は、「親族メインで、特に親しいご友人のみの小規模ウェディング」でした。
また、新婦様の強いご希望で、太宰府市にある絶景の竈(かまど)神社での挙式をお考えでした。

披露宴については、ご親族の皆様に負担が無いようにと近隣をご希望されており、「大丸別荘」での披露宴をお決めいただきました。

早速、衣装選びからスタート。
新婦様は眩いほど豪華絢爛な新作白無垢に色内掛け、新郎様はさらに凛々しく見える新作の伝統的な紋付袴をお選びいただきました。
ミサキプロデュースプランの最大の魅力でもある「衣裳3点プラン半額特典」をご利用頂き、最新衣裳の品質にも価格にもご満足いただきました。

「ミサキさんを紹介してもらって、本当に、本当に良かったです!」と嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、張り切っていろんなサービスをさせて頂きました。

竈(かまど)神社をお借りしての前撮りロケーション撮影、そして、挙式披露宴当日ともに晴天に恵まれ「完璧な晴れ舞台」となり、スタッフ一同胸を撫でおろしました。

披露宴では、大丸別荘の伝統的な日本建築の風格と、名立たる著名人に愛され続けた150年の歴史に、ゲストの皆様全員が息をのむ程、その歴史ある凛とした会場の雰囲気に感動されていました。また、季節感あふれる彩り豊かな自慢の日本料理にも大満足のご様子でした。

これから始まる新生活、お二人で手を取り合い、何事もお乗り越えて頂ければと願っております。
また再会できる日を楽しみにしております。
いつまでも、いつまでも、お幸せに・・
2017年06月03日
八児・山口 様
ソラリア西鉄ホテル 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

当社にはご紹介で御来店頂きました。
なんと、お二人は中学1年生からのクラスメイトで、社会人に成られてからお付き合いがスタートし、晴れて結ばれる事になったとの事。

お二人からの最初のご要望は、「宿泊が出来て費用ができるだけ抑えれるホテルにしたい」との事でした。
お仕事の関係上、全国各地からゲストがお越しになる為、お車代ご宿泊費が膨大になることを心配されておりました。

早速、「ミサキ提携プラン」が利用可能で、宿泊を確保できるホテルをご案内。
西鉄グランドホテル、ソラリア西鉄ホテル、ホテルニューオータニ博多、KKRホテル博多などなど・・・
数ある提携ホテルの中から、お二人にとって最高の条件提示をして下さった、ソラリア西鉄ホテルの「ミサキ提携プラン」をご成約頂きました。
ソラリアホテル様のご配慮もあって、無事に宿泊も確保する事が出来、また、ご希望予算内で叶う「ミサキ提携プラン」の充実した各種アイテムにもご満足いただきました。

心配されていた天候も、梅雨入り間近とは思えないほどの晴天に恵まれ、ご両親様も含めて新郎新婦様もご満悦でした。

 これから始まる新生活、順風満帆が理想ではございますが、泣いたり笑ったり、どんな時も二人仲良く、何事も乗り越えて頂ければと思っております。
今日の感動を忘れることなく、いつまでもずっと幸せなカップルでいて下さい。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心より願っております。
お幸せに・・・。
2017年06月03日
鳥尾・岩﨑 様
KKRホテル博多 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は当社婚礼フルプロデュースをご利用頂き有難うございました。

お二人との出会いは、当社の婚礼プロデュースで結婚された新郎お勤め先の先輩のご紹介で御来店頂きました。

新郎様は福岡県、新婦様は静岡県にお住まいで、遠距離恋愛を経てのゴールインとの事。
お二人からのご要望は、約40名ほどの宿泊が出来るホテル婚礼、そして、後払いが出来る事が最大の条件でした。
早速、「ミサキ提携プラン」で利用可能なホテルをご案内させて頂きました。
ヒルトンシーホーク、西鉄グランドホテル、ソラリア西鉄ホテル、ホテルオークラ福岡、ホテルニューオータニ博多、ホテルマリノアリゾート、KKRホテル博多などなど・・・
数ある提携ホテルの中から、お二人のご希望がすべて叶う、KKRホテル博多の「ミサキ提携プラン」をご成約頂きました。

 昨今、インバウンドの影響もあって、土日の宿泊が取れなかったり、宿泊価格が高騰している事もあり、40名様の宿泊そのものが不安材料でしたが、KKRホテル博多様のご配慮もあって、無事に宿泊も確保する事が出来ました。

挙式当日も晴天に恵まれ、挙式後のガーデンセレモニーも大盛況!
150名を超えるゲストの皆様の、祝福の拍手に包まれての披露宴入場は、目頭が熱くなるほどに感動的でした。

 これから始まる新生活、新婦様もなれない福岡での生活も大変かと思いますが、いつもニコニコ笑顔の優しい新郎様のサポートで、きっと幸せな家庭をお築きになる事と確信しております。
この日の感動を忘れることなく、いつまでもずっと幸せなカップルでいて下さい。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心より願っております。
お幸せに・・・
2017年04月15日
児玉・今井 様
ホテルニューオータニ博多 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼プロデュースをご利用いただき有難うございました。

お二人との出会いは、当社プロデュースで結婚式を挙げられた、新婦様の同僚の方からのご紹介でご来店頂きました。

お二人のご実家が遠方という事もあり、ご親族の皆様が宿泊出来る会場をご希望で、当社提携会場の中から複数会場を選んで頂き、早速ご案内させて頂きました。
数か所ご案内する予定でしたが、1件目の「ホテルニューオータニ博多」の「ミサキ提携プラン」に興味をもたれ、なんと、即決で婚礼会場を決めて頂きました。
料理・飲物以外のすべての婚礼アイテムが持込み出来る特別プランで、総費用が通常プランより約150万円節約できることなど、条件の良さが決め手になったようです。

一流ブランドの衣裳をはじめ、スナップ撮影、余興映像、記録映像などなど、どれ一つランクを落とす事無く、思う存分思い描いていた事が実現でき、お二人はもちろん、ゲストの皆様も大満足の挙式披露宴となりました。

これから始まる新生活、順風満帆が理想ではございますが、山あり谷あり、どんな事もお二人助け合いながら幸せな家庭を築かれます事を、スタッフ一同祈念しております。

これからも、お二人のライフイベントに欠かす事が出来ない沢山のアイテムでサポートさせて頂きますので、お声をかけて頂ければ幸いです。
お幸せに・・・
2017年03月04日
吉村・吉村 様
グラナダスイート 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼サポートをご利用いただき、誠に有難うございます。

ご縁あってご来店頂き、共に医療という重責かつハードな現場で日々ご活躍されているお二人。
短い準備期間ではございましたが、不規則なご勤務にもかかわらず、いつも爽やかな笑顔でお打合せにお越し頂き、感謝しております。

新婦様の負担が少しでも緩和出来るようにと、新郎様が積極的に行動し、準備されているご様子がとっても印象的でした。

これから始まる新生活、新郎様持ち前の優しさと心配りで、新婦様も幸せな新婚生活を送る事が出来ると確信しております。
お二人仲良く、どんな苦難も乗り越えて頂ければと心より願っております。
お幸せに・・・。
2017年02月26日
竹之下・権 様
八仙閣 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼プロデュースをご利用いただき、誠に有難うございました。

お二人との出会いは、一昨年当社の婚礼プロデュースをご利用頂いた先輩カップルからのご紹介でご来店頂きました。

自己資金に限りがあり、贅沢はしなくとも、ちゃんとした挙式披露宴を挙げたいとの事。
両親に頼ることなく自分たちで何とかしたいと、強い希望を持っておられました。

親御さんの支援を受けて挙式披露宴を挙げる事が多い中、純粋に自分たちだけで頑張りたいと願うカップルならば、いつも以上に頑張りたくなるスタッフ!
ここは腕の見せ所…お任せ下さい!

料理は最高級!会場も設備も高品質!当社からの会場ご案内で、すべてのアイテムをお持込み可能で大幅に予算を削減できる「八仙閣ブライダル」をご提案させて頂きました。
お二人を会場にご案内し、その質の高さに驚きを隠せないご様子がとっても印象的でした。

余興映像、ライブエンドロール、ビデオ撮影、スナップ撮影、新婦様衣装3点、新郎様衣装2点、今流行りのすべてを取り入れても決して高くないご祝儀内プランで、お二人の夢を実現されました。
ご両親様も、ここまでハイレベルな披露宴が叶うとはと、驚いておられました。

これからも、お二人に寄り添うライフイベントのサポートをさせて頂きますので、何かございましたら何でもご相談下さい。
お二人の末永い幸せを、心より願っております。
お幸せに・・・。
2017年02月25日
木野村・吉﨑 様
ホテルニューオータニ博多 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、当社婚礼プロデュースをご利用いただき誠に有難うございます。

お二人は、すでに福岡市内の複数の会場を見学に行かれており、予想以上に費用が必要になる現実に、半ば披露宴自体を諦めそうになっておられた中、ご友人のご紹介でご来店頂きました。

お二人のご希望は、ご祝儀内で叶うオシャレな会場と、お料理のおいしさを重視されていました。
このご希望が叶う当社からのご紹介特典付きプランを試算し、3会場程お見積りを提示させて頂きました。
ミサキ提携会場プランの価格の安さに、驚きを隠せない様子がとっても印象的でした。

ご祝儀内で叶う最大のポイントは、衣裳を始め、美容、装花、写真、映像、引出物引菓子など、大半のアイテムがお持込み可能な事。
最終的に、提携会場の中から、すべてのアイテムを無条件でお持込み出来るプランがある、ホテルニューオータニ博多でご成約頂きました。
充実のプランを予算内で、お二人が理想とする挙式披露宴を実現されました。

これから始まる新生活、お二人仲良く笑顔を忘れずに幸せな家庭をお築きになられます事を、心より願っております。
おしあわせに・・・。
再会できる日を楽しみにしております
2017年02月25日
岩本・中山 様
リーガロイヤルホテル小倉 挙式・披露宴

ご結婚おめでとうございます。
この度は、和装前撮りプラン、挙式披露宴スナップ撮影アルバムプランをご利用いただき誠に有難うございます。

お二人との出会いは、情報誌の弊社広告をご覧に成られてのご来店でした。

お二人のご希望は、本物志向の和装前撮りと、挙式披露宴スナップ撮影とアルバム製作。
いくつかの前撮り専門店もご覧に成られており、「価格が安い前撮り専門店」では、満足出来る衣裳を選ぶと結果的に料金が高騰してしまう現実に、困り果てておられ、すがる思いで遠方にもかかわらずご来店頂きました。

当社の前撮りプラン、スナップ撮影アルバムコースを具体的にご説明。
どの新作衣装を選んでも、価格が上がる事がない定額制の良心的な価格設定プランに、驚きを隠せないご様子でした。
衣裳もアルバムも、人気の婚礼会場で一般的に流通しているかなり質の高い逸品ばかり。
「自由に選べて高品質」というコンセプトに、十分に納得して頂きました。

前撮りも挙式当日も天候に恵まれ、最高の環境で撮影出来ました。

これから、二人仲良く幸せいっぱいの家庭を築いてください。
お幸せに・・・。
2017年02月19日
T様・S様
護国神社 挙式・ホテルニューオータニ博多 披露宴


ご結婚おめでとうございます。
この度は、婚礼プロデュースをご利用いただき誠に有難うございます。

天候にも恵まれ、最高のロケーションでの挙式が叶いました事に、スタッフ一同大変喜んでおります。

約半年の準備期間でしたが、お二人のお人柄に助けて頂きながら、楽しくお打合せが出来ました事に、感謝申し上げます。
初来店時は「挙式だけでいいかな~??」と、披露宴をしない方向でのご相談でしたが、ミサキならではの充実した提携プランと特典内容を丁寧にご説明したところ、沢山のゲストをお招きする本格的なホテル披露宴をご利用いただく事になりました。

披露宴のお見送り後、ご両家のご両親様、新郎新婦様から「披露宴をして良かった!ここまで家族みんなが感動するなんて、思いもしていませんでした!」の一言がとっても印象的でした。

お二人のライフイベントをとことんサポートするのが我々の使命です。
これからも、何かお手伝いできることがございましたら、何でもご相談頂ければ幸いです。

いよいよ、ほんとの新生活が始まります。
山あり谷あり、二人仲良くどんな難局も乗り越えて頂ければと願っております。
いつまでもお幸せに・・・。
また再会できる日を楽しみにしています。

PAGE TOP